<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月10 日

暑くてジメッて気色悪い季節って・・・サイコーッ\( ^0^ )/

暑い・・・ネチネチしている・・・体がカビそーだ・・・

でも漆には最高の季節なんだ・・・

オレの季節

投稿者:与五朗(よご)at 13 :32| 伝統工芸 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=8306

◆この記事へのコメント:

◆コメント

よごさん、こんにちは!

そっかー、ナルホド。漆にとっては最高の季節・・・
てことは、
夏の暑い日なんかでもエアコンなんてトンデモナイ!なんでしょうか。
猛暑の中の仕事はキツそうですね・・・
体に気をつけて頑張ってくださいねっ!

机の奥の食パンにカビ・・・(笑)
なぜかどのクラスでも一度は誰かがやっちゃうんですよね。
お約束、なのだ。なつかしーい!

投稿者: 考え中 : at 2005 /06 /11 16 :04

◆コメント

子供の頃、あのパンをどう処分するかで
胃に穴が開きそうなくらい毎日悩んでいたことを思い出します。

なんと小さな世界でいきていたことだろう・・・

投稿者: よご : at 2005 /06 /11 17 :25

※必須